Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog

フルタ 1/? チョコエッグ

チョコエッグ

メーカーをフルタにしようか海洋堂にしようか迷ったんですが、まーフルタで良いかってことで。取りあえず友人が持ってるのを見て、出来良いなーと思って買ったんですが、しばらく時間が経つとパーツの隙間が何となく許せなくてちょこちょこといじってしまいました。

で、あまりコレクター的性格では無いのでコンプリートとかは目指してません。欲しかった柴犬も入手したので、飼い犬の写真を見ながらいじってます。ま、コレクターの人からすればやっちゃいかん事かもしれませんがそこはモデラーとの視点の違いを再確認、という事で。


<ペット動物コレクション>
001
柴犬
P01-A
柴犬(赤)

<日本の動物コレクション>

取りあえず言える事はとにかく硬くて粘って削るのが大変でした。整形は終わっているので残るは塗装のみです。があまり写真を持っていないので図鑑を参考に塗るしかないかなと。

Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog
inserted by FC2 system