Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog

フルスクラッチ 約1/14 ナイキ エアマックスCW

(2004.6.5)

NIKE AirmaxCW
NIKE AirmaxCW
ナイキ エアマックスCW
ナイキ エアマックスCW
ナイキ エアマックスCW
ナイキ エアマックスCW

(Model length :22mm)

特に深い理由はなくてただ作ろうか、と作ってみました。が、全体のフォルムにかなりの不満が残る出来になってしまいました。原因としては靴底の平面形を作ったのにそれを中敷の位置にして爪先周りにエポパテを盛って、そこから踝周辺を薄く伸ばしたエポパテで形作って、その上から更にエポパテを重ねていったせいで幅広、嵩高な感じになってしまったというのが1つ。それと靴底の反りを考えずに上側を作っていったせいで爪先の形状に皺寄せがきてシルエットが崩れてしまったのもあると思います。いつか左足でリベンジ、とかもしてみたいですが使い込んだ皺とかも盛り込みたいとか考えると・・・。


フルスクラッチ 約1/14 ナイキ エアマックスCW
Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog
inserted by FC2 system