Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog

フルスクラッチ 約1/13 ナイキ エアマックスCB

(2004.6.12)

NIKE AirmaxCB
NIKE AirmaxCB
ナイキ エアマックスCB
ナイキ エアマックスCB
ナイキ エアマックスCB
ナイキ エアマックスCB

(Model length :23.5mm)

CBって誰のイニシャルだっけ、と一瞬悩んでしまってからチャールズ・バークレーの名前を思い出しましたが、そこから色々と思い出が蘇って作ってて微妙に懐かしかったです。写真の実物は紐が長く垂れちゃってますが、買った時には丸っぽい紐が付いてきたんですが履いてる内にシューホールの樹脂で擦れて切れちゃったので別の紐を買ったら長かったという・・・。

一応、CWの反省を活かして皺とかも盛り込んでみました。が、CWだと盛り込むべき線が多かったので余り問題にならなかったのですが、全体のバランスが崩れてしまったようで間延びした感じになってしまってます。大きさも全体に一周り大きくなってしまってますが、比較してると足首の開口部と爪先が伸びてるような感じです。


フルスクラッチ 約1/13 ナイキ エアマックスCB
Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog
inserted by FC2 system