Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog

勝手にリンク(9)

模型とは無関係に個人的興味の下に集めたリンク。お役立ちサイトから脱力系お笑いサイトまで。UG系、アダルト系はなし。

勝手にリンクしてますが不都合な点がある場合は御連絡ください。また、記載されている内容、URLは各ページの都合によって変更、削除されている可能性があります。リンク切れの場合はGoogleのキャッシュや、Wey Back Machineで検索すれば見れるページもあります。


#9

サイト名

内容
言葉や文字にまつわる色んなネタを読むもよし、人工無能と戯れるもよし。
お、恐ろしい・・・・双方共に。って言うかとても全部は見てらんない。
永遠の猫型ロボに関する謎や疑問を徹底的に解明する探偵ナイトスクー・・・サイトです。
ドラえもんの科学も良いですが、馬鹿メール紹介もなかなか・・・。
オウマー。何を思ってそう自称したのかは分からねど「オウマー」。そいやエンジェラーってのもいましたか。
学科試験の問題を復習してみると懐かしさと共に初心を思い出せるかも。
どれがどれだったかで混乱しかねないキ番号のリスト。当然、米軍呼称もあります。
豊富な写真と共にお送りする航空機用エンジンの歴史のページ。
Me262復活プロジェクト。自家用ジェットがMe262だったりしたら・・・。
民間アクロチームがF-104ってのも・・・。流石アメリカ。
FW190のレプリカ製作。
何か遠い存在のような東京特許許可局の中でもピカリと光る特許をピックアップ。
泥だんご作りの専門サイト。奥が深い。
加藤鷹ギャラリー!!って加藤鷹を見ても全然嬉しくない・・・。
キャッチセールス体験記がなかなか。
欲しいっつ〜か乗ってみたいってゆ〜か。でも免許がすぐ足りなくなりそうな。→オフィシャルサイト
恐るべし、彼の国。侮り難し、彼の国。
さすが我らが(笑)タイガースは万国共通で魅入られる、のか?
スペースシャトル・チャレンジャー号の最後の通信とされる文章の真偽の程を検証してます。ま、ちょっと考えりゃ分かる事ですが。
↑の和訳したのもありますが、恐い系の話が苦手な人は御注意あれ。
3人の登場人物の運命や如何に?!
ついつい慣用表現的に使ってしまっている用語ですが、それが敷居を高くしてしまっている可能性も無いとは言い切れないのかもしれないような可能性もないとは・・・・。
現用艦船の情報が豊富に。信号旗リストを覚えておけば遭難した時に役立つかも。
「Team Lotus Pics」のロータスF-1最後のシーズンの写真が拝めます。
まぁ、裏側なんてある程度はどことも似たような、と言うかありがちなもんですが・・・。
世論調査なんかでも設問の順番だけでも結果が違ってくるそうですが、これはちと次元が違いますね。
あ〜、言葉を選んじゃいますが、こゆのに限らず世上に流布されてる事でも何らかの意図が働いてる場合は多々ありますよね。
ジャイロプレーン等の個人が乗れる飛行機についての専門的なサイト。

(2003.5.24)
(2004.5.8更新)



#9
Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog
inserted by FC2 system