Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog

アカデミー 1/72 グラウンド・ビークルセット

グラウンド・ビークルセット箱絵
(2001.12.15更新)

模型店のAFVコーナーの隅に、タミヤの「ドイツ機関銃チーム」等の箱とともに並んでいた物ですが、ジープはともかくキューベルワーゲンとケッテンクラートが入っていると言うだけで買ってしまいました。キットの内容は、他社製品と見比べたわけでは無いのでなんとも言えませんが良い出来だと言えるのではないでしょうか。それになんと言っても3両セットで640円は嬉しいところです。

取りあえず思い入れの薄いジープから作ったのですが、基本的に手を加えずに作りました。ところどころに?な部分もあったりするんですが素性の良いキットだと思います。


ジープ

途中写真へ

完成品写真へ

キューベルワーゲン
キューベルワーゲン完成写真

途中写真へ

完成品写真へ

ケッテンクラート
ケッテンクラート完成写真

途中写真へ

完成品写真へ

Top Page
AUTO
Charactor
AFV
Other
Links
BBS
Blog
inserted by FC2 system